2011'05.21 (Sat)

今日のゲスト

今年もやってきました、「マスミさんとゆかいな仲間達」!
楽しみにお待ちしておりましたよ♪

着いて間もない皆さんですが、さっそくシュノーケリングツアーに
参加してくださいました。

P5210001 2011-05-21 15-40-07
P5210001 2011-05-21 15-47-43
P5210001 2011-05-21 16-38-48
P5210001 2011-05-21 16-13-17
P5210001 2011-05-21 17-01-35

昨日までずっと雨降りが続いていたのに、まさかまさかの快晴に
恵まれ幸先良好です。

ただ、ちょうど干潮の時間が重なってしまったので、リーフ際まで
歩くはめになり、海に入る前に皆さん汗だくですでに満身創痍(笑)

その分海に入った時の気持ち良さは格別でしたけど♪


P5210001 2011-05-21 21-04-07

そして格別といったら、やっぱり遊び倒した後の打ち上げ!
お誘いいただきまして有難うございます。

夜は別行動だったゴルフ組と宮古の兄さんと姉さんが加わり、
「三線居酒屋」で飲んで食べて踊って大はしゃぎでした。


なんか最終日のような盛り上がり方でしたが、また明日の鍾乳洞
探検ツアー楽しみにしております!!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



11:39  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/623-584d67aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |