2011'05.14 (Sat)

今日のゲスト

今日は神奈川県からお越しのイマイさんとノゾエさんが、鍾乳洞
探検ツアーに参加してくださいました。

台風をめどに本格的に梅雨入りした感じの宮古島。

今日も雨は降らないまでもいつ降り出してもおかしくない天気で
したが、これはこれで暑すぎず寒すぎず調度良かったです。

P5140001 2011-05-14 9-25-02
P5140001 2011-05-14 9-46-45
P5140001 2011-05-14 10-34-12
P5140001 2011-05-14 10-21-54
P5140001 2011-05-14 10-25-10

台風の数少ない恩恵で、鍾乳洞のある崖に「幻の滝」が出現!

普段は水が流れない場所ですが、台風などの影響で大雨が降り、
島の許容範囲を超してあふれ出した雨水がこの「幻の滝」です。

洞窟の中も完全貸しきり状態でいろいろとラッキ-でしたね♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



12:38  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

想像を超えた鍾乳洞は感動でした。

弾丸旅行の私達でしたが、池田さんのガイドで鍾乳洞ツアーが出来て、ラッキーだったと感じてます。

かぼちゃからのダイブは…びびりですいません。
これも思い出です。

彼も海の魅力に気づいたような(笑
ありがとうございました
イマイです | 2011年05月16日(月) 21:56 | URL | コメント編集

Re

>イマイさん

先日はツアーに参加いただきまして有難うございました。

カボチャ岩からのダイブはちょっと勇気がいるのは間違いないですからね(笑)
でもここの鍾乳洞は、そんなことまで出来ちゃう刺激たっぷりな所が他にない魅力!
そう、いろんな意味で忘れられなくなるツアーになったと思います♪

また是非遊びに来てくださいね。



> 想像を超えた鍾乳洞は感動でした。
>
> 弾丸旅行の私達でしたが、池田さんのガイドで鍾乳洞ツアーが出来て、ラッキーだったと感じてます。
>
> かぼちゃからのダイブは…びびりですいません。
> これも思い出です。
>
> 彼も海の魅力に気づいたような(笑
> ありがとうございました
海バカ | 2011年05月20日(金) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/621-59e5339c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |