2011'05.07 (Sat)

今日のゲスト

今日は昨日に引き続きドイさんご夫婦が、鍾乳洞探検ツアーに
参加してくださいました。

予報は大きく外れ、ヘタしたら昨日より天気が良いかも!
でも市内の方角の空は真っ黒い雨雲が見えたので、天気予報が
外れたというより、これはただ単にここだけ運が良かったんだと
思います♪

日焼けが気になるお二人にはちょっとした誤算そうでしたが(笑)

P5070001 2011-05-07 13-41-24
P5070001 2011-05-07 14-01-55
P5070001 2011-05-07 14-19-14
P5070001 2011-05-07 14-51-57
P5070001 2011-05-07 14-48-03

鍾乳洞マニアのお二人は「ここは今まで行った中でも一番!」と
大感激。

何よりこの空間を僕らだけの貸しきり状態で堪能できたのはつい
てましたね!

たっぷりとこの神秘的な空間に癒された事と思いますが、僕は
ほのぼの?したお二人の会話や空気に癒されました♪


2日間有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



17:17  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

殺伐とした紙一重の会話を「ほのぼの?」
と評して頂いてありがとうございます。

シュノーケリングも、鍾乳洞も
大満足でした。
お客に合わせたガイドが心地よかった
です!

次に宮古島に行ったときには必ず
リピーターになるのでその際は
よろしくお願いします。
ドイ夫 | 2011年05月09日(月) 00:10 | URL | コメント編集

Re

>ドイ夫さん

先日はツアーにご参加いただき有難うございまいた。

お二人の会話はまるで夫婦漫才のようでしたよ。
本意はさておき(笑)

楽しんでいただけたみたいで何よりです。

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますので、
こちらこそ宜しくお願いいたします!




海バカ | 2011年05月10日(火) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/618-84c0c689

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |