2011'05.06 (Fri)

今日のゲスト

今日は大阪からお越しのドイさんご夫婦が、コーラルガーデン
シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

予定していた鍾乳洞探検ツアーを明日にまわして、今日シュノー
ケリングツアーに変更したのはきっと正解です!

夏並みの暑さとこの天気に海に入らないなんてもったいない♪

そのかわり明日の天気は悪そうですが、ハッキリ言って鍾乳洞
の中に入ればどんな天気でも一緒ですからね(笑)

P5060001 2011-05-06 13-31-29
P5060001 2011-05-06 14-47-28
P5060001 2011-05-06 14-50-55
P5060001 2011-05-06 14-11-45
P5060001 2011-05-06 14-43-50

ちょうど干潮時間とかぶっていたので、浅瀬の魚達がリーフの外
に逃げてきて海の中は大賑わい。

泳ぎも海もちょっと苦手と言っていた旦那さんが、気が付くと泳ぎ
も上手になって夢中にガツガツ泳いでいたのには驚きました!

いつもの場所に居なくて諦めかけていたウミガメにも出会えまし
たし、本当に気持ちの良い海でしたね♪


今日はありがとうございます。
明日の鍾乳洞探検ツアーも楽しみにしておりますので、宜しく
お願いいたします!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



17:43  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/617-828ed7ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |