2011'05.05 (Thu)

今日のゲスト

今日は鹿児島県からお越しのムラザトさんが、鍾乳洞&シュノ
ーケリングツアーに参加してくださいました。

朝から清々しい良い天気!と思いきや、ツアー直前から雨が降り
出し、仕舞いにはスコールのような土砂降りに見舞われてしまい
ました。

でも海の中はいつも通りの美しさ。

竜宮城のような海の中と、どす黒い雲に覆われた空は、まるで
天国と地獄かのような異様な光景でした!

P5050001 2011-05-05 10-43-21
P5050001 2011-05-05 11-53-49
P5050001 2011-05-05 11-48-34
P5050001 2011-05-05 12-51-06
P5050001 2011-05-05 13-25-14
P5050001 2011-05-05 13-40-12

海の景色以上に衝撃的だったという鍾乳洞!

完全に貸しきり状態で、思う存分アドベンチャー気分を味わって
いただきました。

初めてのシュノーケリングと完全につぼに入ったご様子の鍾乳洞
で、間違いなく宮古島の虜になったハズです♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!






blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



16:25  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/616-258b5313

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |