2011'05.03 (Tue)

今日のゲスト

今日は東京、神奈川からお越しのイシイさんとオオサワさんが、
鍾乳洞探検ツアーとコーラルガーデンシュノーケリングツアーに
参加してくださいました。

相変わらず当てにならい梅雨時期の天気予報。
ですので皆さん雨予報になっていても当日まで希望は捨てない
ように!

鍾乳洞はさすがにゴールデンウィークだけあって大盛況でしたが、
運良く人が少ないタイミングで入る事が出来たので、たっぷりと癒
しの時間を満喫させてていただきました♪

P5030001 2011-05-03 11-52-45
P5030001 2011-05-03 13-31-20
P5030001 2011-05-03 13-14-43
P5030001 2011-05-03 16-32-11
P5030001 2011-05-03 16-35-13
P5030001 2011-05-03 16-37-19

テンションの上がったお二人からシュノーケリングツアー追加の
ご希望があったので、勢いのまま急遽シュノーケリングツアーも
開催!

あまりのキレイさにお二人ともうっとり!
思いもよらなかったウミガメとの遭遇には大感激でしたね。

最後の方はみんなで素潜り大会となってましたが、お二人とも
コツは掴んだみたいなので次回が楽しみです♪


今日は一日有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



21:04  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/615-18b165aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |