2011'05.01 (Sun)

今日のゲスト

今日は栃木県からお越しのコバヤシさんご家族が、鍾乳洞&
シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

不安だった天気も何とか持ちこたえてくれて、快晴ではなかった
ものの過ごしやすい陽気に恵まれました。

皆さんここまでキレイな海を想像してなかったようで、リーフを
越えたとたんに広がるさんご礁と魚達に大感激のご様子!
さらにウミガメまで見れてラッキーでしたね♪

P5010001 2011-05-01 9-34-09
P5010001 2011-05-01 10-49-14
P5010001 2011-05-01 10-29-31
P5010001 2011-05-01 10-31-14
P5010001 2011-05-01 13-10-06
P5010001 2011-05-01 13-06-34

鍾乳洞もゴールデンウィーク中にもかかわらず、タイミングがよく
ほぼ貸しきり状態でマッタリ探検する事が出来ました。

最後はみんなクタクタになっていましたが、十分に宮古島の海を
満喫していただけた事と思います。


今日は有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみお待ちしております!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



15:43  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/614-4145a834

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |