2011'03.13 (Sun)

今日のゲスト

今日はウエハラさん、マスミさん姉妹が、コーラルガーデン
シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P3130001 2011-03-13 15-46-51

ちょっと早めの海開き!
天気も海の状態も良好で心配だった水の冷たさも、冷たいのは
間違いないのに、みんなそれ以上を想像していたみたいだった
ので、幸い?にも思っているほどの衝撃を受けずに済みました♪

P3130001 2011-03-13 16-06-29
P3130001 2011-03-13 16-04-19
P3130001 2011-03-13 16-10-14
P3130001 2011-03-13 16-13-59
P3130001 2011-03-13 17-09-41

今回は残念ながらルカ君が中耳炎で断念・・・ん?これは待てよ?
ということは!?みんなが思ってる事は一緒だったようで、ここぞ
とばかりにルカ君がいては絶対に行けない様な所や、普段とは違
ったルートに挑戦!

何回も入ってる所でしたが、いつもとは違う刺激を楽しんでいた
だけた事と思います。

寒さの限界で30分コースを予想していたのに、なんだかんだで
1時間半近くも海に入っていたのには驚きでしたね(笑)


今日は有難うございました。
今年もあと何回もお世話になる?と思いますので、宜しくお願い
いたします!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ










19:24  |  ツアー日記(2011)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/603-36796542

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |