2010'11.15 (Mon)

今日のゲスト

今日は東京からお越しのミヤザキさんとハラさんが、コーラル
ガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

PB150001 2010-11-15 13-10-59

強い風に加え雨がパラつくあいにくな天気。
昨日までの天気予報で午後から晴れマークがついていたのは
自分の気のせいだったのかな・・・

海の方も次第に波が出はじめてしまい、お世辞にものんびり
ツアーとは言えませんでしたが、海の中の透明度は良好で魚
もたくさん見ることができました!

PB150001 2010-11-15 13-36-45
PB150001 2010-11-15 14-04-26
PB150001 2010-11-15 13-46-14
PB150001 2010-11-15 13-50-28

3年前くらいからこのブログを見てくださっていて、ずっと写真の
海が気になっていたという事ですが、残念ながらその写真はどう
やら夏場のポイントだったみたいですね・・・

それでもここは他のインリーフ内の珊瑚と種類が違うのが多い
ので、今までと一風変わった景色を楽しんでいただけた事と思
います。

次回は機会がありましたら是非夏場にでも!
また違った海が見ることができますよ♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ










16:08  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/596-1a5fb19b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |