2010'11.04 (Thu)

今日のゲスト

今日は群馬県からお越しのカネコさんご夫婦が、鍾乳洞探検
ツアーに参加してくださいました。

PB040001 2010-11-04 10-16-12

暑くもなく寒くもないちょうど良い天気!
でも水に濡れると冷たい北風が身に応えるのでウェットスーツ
はこれからは必須です。

PB040001 2010-11-04 10-54-57
PB040001 2010-11-04 10-55-48
PB040001 2010-11-04 11-32-00
PB040001 2010-11-04 11-35-09

とってもラッキーな事に洞窟の中は僕らだけの貸しきり状態♪
やっぱりこの鍾乳洞はこうでないと本当の姿とは言えませんねw

最初の難関にちょっと苦戦したものの、普段では滅多に味わえ
ない刺激を体験していただけた事と思います。

お二人とも今まであまり海遊びはしていなかったと言うことでし
たが、これをきっかけにもっと海に興味を持ってもらえたらうれし
いですね♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









13:41  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/595-9f41f180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |