2010'10.25 (Mon)

今日のゲスト

今日は熊本県からお越しのタケノシタさん親子とヨシダさんが、
コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいま
した。

PA250001 2010-10-25 13-35-20
(アツミちゃんなんちゅう顔を!思わず吹いちゃいましたよww)

台風13号の影響が収まったかと思ったら、間髪入れずに14号
が接近中・・・
そんな中、ここしかないというタイミングで宮古島に上陸した
とってもラッキーな皆さんです!

PA250001 2010-10-25 15-18-33
PA250001 2010-10-25 14-36-11
PA250001 2010-10-25 15-20-38
PA250001 2010-10-25 15-20-46
PA250001 2010-10-25 15-27-36

海もほとんど波がなく穏やかで、天気もバッチリ。
ただし、アツミちゃんの気分だけはちょっと曇り気味?

「帰りたい!」と言うアツミちゃんと、「嫌だ!」と言うお母さんと
のやり取りにはちょっと笑ってしまいましたが、最終的に譲った
形になったアツミちゃんの方が実は大人かも!?

ヨシダさんはそんな二人なんてそっちのけで、一人夢中になっ
て泳いでいました(笑)

ところどころで突然スイッチが入ってはしゃぎ出す以外は、ほと
んど僕の腕の中にいたアツミちゃんも楽しめたかな?

今度来たときは一人で泳げるように練習しようね♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









18:13  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/592-d397f54c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |