2010'10.24 (Sun)

今日のゲスト

今日はタカヤマさん、ツチヤさん、マスミさんが、コーラル
ガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

PA240001 2010-10-24 13-29-26

マスミさんとタカヤマさんは先月にも会ってるので、お久しぶり
感がないどころか、とうとう「お久しぶりです♪」の社交辞令すら
なく、会うなり普通の会話が始まってましたねw

なので、ツチヤさんとは今回が初めてお会いするのに、なんか
初めてじゃないような親近感がありました!

PA240001 2010-10-24 14-19-39
PA240001 2010-10-24 14-19-55
PA240001 2010-10-24 14-09-49
PA240001 2010-10-24 14-47-19

↑たまたま漂流していた木材に摑まるタカヤマさん・・・完全に
漂流者です(笑)

で、何故かみんなも漂流気分を味わいながらニッコリ!

PA240001 2010-10-24 14-47-31

それにしても、まさかこんな最高の天気になると思わなかった
し、今日の朝まで海にすら入れるかどうか微妙だったので、い
つも以上に海が気持ちよく感じましたね。

心配だった透明度も良好で、魚もたくさん見れて大満足!!

今年最後の宮古島の海としてマッタリ満喫していただけたかな?

来シーズンまでしばらく寂しくなりますが、また来年もたくさん
遊びましょうね♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









17:18  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/591-a6bf58b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |