2010'10.14 (Thu)

今日のゲスト

今日は神奈川県からお越しのワタナベさんご家族が、コーラル
ガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

ワンちゃんがつあーに参加したのは今回が初めて!

PA140001 2010-10-14 9-38-17

天気予報が良い方向で外れてくれて、真夏がまた戻ってきたか
のような最高の海日和に恵まれました♪

ユリアちゃんが一番のりで、真っ先に海に飛び込んでいってま
したねw

PA140001 2010-10-14 10-00-41
PA140001 2010-10-14 10-07-27
PA140001 2010-10-14 10-55-52
PA140001 2010-10-14 10-34-06
PA140001 2010-10-14 10-26-31

水面は波一つ無く、まるで鏡のような穏やかさ。
海の中は抜群の透明度と魚の多さに思わず顔がにやけてしま
うくらい!
カメも見ることができたしラッキーでしたね♪

ユリアちゃんも大興奮で、とってもうれしそうにみんなの後に付
いていってましたw
(あまり近寄られると地味に前蹴りが炸裂するので逃げるのに
必死でしたが・・・笑)

時間が過ぎるのがあっと言う間に感じるほど最高に気持ち良い
海でした!


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









14:33  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/587-3dfceb9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |