2010'10.10 (Sun)

今日のゲスト

今日はカワモトさんご夫婦とタカオカさんご夫婦が、鍾乳洞探
検ツアーに参加してくださいました。

PA100001 2010-10-10 13-15-43

雲が多いものの、まさに“秋晴れ”といった過ごしやすい天気。

ここからはなかなかの速さで寒さが増してくるので、ちょうど良
い時期に来られたと思います!

PA100001 2010-10-10 14-00-41
PA100001 2010-10-10 14-38-46
PA100001 2010-10-10 14-42-00

普段は海で泳ぐ事はあっても、今回みたいに磯を歩いて浅瀬
の生物を観察する機会はあまりないと思いますので、これは
これで新鮮な楽しみだったと思います。

「幻の滝」にも打たれて気分は修行僧!?

鍾乳洞の中は神聖的且つダイナミックで、何とも言えず幻想的
な空間♪

みんな子供に戻ったかのように大はしゃぎでしたねw
僕も一緒に遊んでいただきました!


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ













17:05  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/586-1e79d76d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |