2010'10.09 (Sat)

今日のゲスト

今日は神奈川県からお越しのアマノさん、キムラさん、テラバ
ヤシさん、トリイさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してください
ました。

PA090001 2010-10-09 12-55-41

普段だったらスッキリしない天気と言いたい所でしたが、もとも
と天気は期待していなかっただけに、これだけで十分満足でし
たね♪

みんな初めての宮古島の海の透明度と、可愛いカラフルな熱
帯魚達に大感激!

途中で拾った大量の星砂を持って帰ろうと手のひらに載せて
頑張ってましたが、さすがにこれは諦めましたね(笑)

PA090001 2010-10-09 13-12-01
PA090001 2010-10-09 13-24-03
PA090001 2010-10-09 14-02-02
PA090001 2010-10-09 13-39-27
PA090001 2010-10-09 14-08-52

昨日の大雨でさらに水量が増した「幻の滝」、洞窟の中の「カボ
チャ岩」に「癒しの泉」、最後にはしめの飛び込みと、存分に探
検をを味わっていただけた事と思います。

にぎやかでとっても楽しいツアーでしたね♪


今日はありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









16:59  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/585-7b6f31ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |