2010'10.06 (Wed)

今日のゲスト

今日は兵庫県からお越しのツノダさんご夫婦が、鍾乳洞探検
ツアーに参加してくださいました。

PA060001 2010-10-06 10-47-25

薄曇りが太陽の日差しをやさしく遮ってくれていたので、この
ツアーにちょうど快適な天気になってくれました。
(ウェットスーツを着てですけどw)

鍾乳洞までまだ半分も残ってるくらいで、もうすでに終了間際の
足取りと表情の奥さんに本気で心配してしまいましたが(笑)、
途中途中に出会う可愛い熱帯魚達に励まされ無事にたどり着く
ことが出来ましたね!

PA060001 2010-10-06 11-18-34
PA060001 2010-10-06 12-06-21
PA060001 2010-10-06 11-42-03
PA060001 2010-10-06 12-00-37
(結局途中から顔隠すの諦めてましたねw)

ようやくたどり着いた洞窟の中でも、まさかまさかのサプライズ
の連続に息をつくことなく、最後の最後までドキドキの体験を
満喫していただけた事と思います♪

洞窟から出たあともしばらく放心状態が続いていましたが(笑)、
帰りの方がなんだか足取りも軽やかで、元気になっていたように
見えましたよ!


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









15:59  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

先日は大変お世話になりました。ツノダ(嫁)です。
池田さんのお陰でとても楽しい宮古島旅行となりました!
ちょっと勇気と体力が足りませんでしたが(苦笑)。
神戸空港に着くなり本気で宮古島に戻りたい!と思いました。
また宮古島に行く時は池田さんのとこでお世話になりたいと思います!
ありがとうございました。
ツノダ | 2010年10月08日(金) 21:54 | URL | コメント編集

>ツノダさん

こちらこそお世話になりました!
楽しい時間を過ごしていただけたようで何よりです♪
ちょっと?体力と勇気をつけたほうがいいですね(笑)
「宮古島に戻りたい!」と思うのは宮古島病初期症状、
気が付いたら次の月に宮古の海を眺めていたらもう
末期ですよw

次回のお越しも楽しみにお待ちしております!!

海バカ | 2010年10月09日(土) 17:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/584-aea8910b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |