2010'10.05 (Tue)

今日のゲスト

今日は千葉県からお越しのダイチョウさんご夫婦が、鍾乳洞
探検ツアーに参加してくださいました。

PA050001 2010-10-05 10-04-43

昨日の大雨、地震、朝方の冷え込み方とパッとしない天気で
不安ばかりがありましたが、ツアー開始と同時に陽が出てきて
くれたので、寒すぎず暑すぎずと最高のコンディションになりま
した!(暑い所と寒い所での差がはげしかったですけど・・・w)

PA050001 2010-10-05 10-30-16
PA050001 2010-10-05 10-31-30

昨日の大雨の災難が今日になって些細なプレゼント「幻の滝」
として出現してくれました♪

台風でもないのにこの滝が出来たのはかなり珍しいです!

PA050001 2010-10-05 11-03-49
PA050001 2010-10-05 11-21-53

洞窟の中でも、驚きと興奮でおおいにアドベンチャー気分を味
わっていただきました。

帰りに見た「大の苦手」と言うナマコの衝撃で、鍾乳洞での感動
が薄まってなければ良いのですが・・・(笑)


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ












13:59  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/583-07b0f610

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |