2010'10.03 (Sun)

今日のゲスト

今日はマスミさんとゆかいな仲間達Bチームがシュノーケリン
グツアーに参加してくださいました。

メンバーは昨日に引き続きマスミさんとニキさん、そして今回が
初宮古島&初シュノーケリングのアキヤマさんとテラハタさん。

PA030001 2010-10-03 9-46-07

今日もまた朝からウズウズするほどの天気です♪
しかも、風がほとんど吹いていない為か、どこの海もほぼベタ
凪でポイント選び放題!

と言うことで、今回が初めての方もいるので、午前中は練習と
景色も同時に楽しめるインリーフでまずは肩慣らしです。

PA030001 2010-10-03 10-27-02
PA030001 2010-10-03 10-33-02
PA030001 2010-10-03 11-17-03
PA030001 2010-10-03 10-36-42

昨日のメンバーは思い思いに遊んでもらってましたが、初めて
のお二人もあっと言う間に上手に泳げるようになっていたし、素
潜りに挑戦するほどすっかり海の虜になってしまったみたいでし
たねw


と、ここまでが午前の部で、午後からテラハタさんだけはシー
サー作りに行かれましたが、残りのメンバーは午前・午後とぶっ
続けの泳ぎっぱなしツアーとなりました♪

午後はみんなが大好きなポイントへ移動。

PA030001 2010-10-03 15-47-32
PA030001 2010-10-03 15-56-28
PA030001 2010-10-03 15-38-56
PA030001 2010-10-03 15-22-01

ニキさんはリーフ際でMy道具を持参して見釣り、そして僕らは
どこまでも青い海を爆進!

とにかく魚の数は半端なかったですねw
キビナゴの大群や、カツオの群れなんかはバンバン水面を飛
び跳ねていました!

これでもかというくらい遊んで、足がヘトヘトになるまで泳いで、
皆さん大満足な一日を過ごしていただけた事と思います。


ホントに楽しい2日間有難うございました♪
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


おまけ

PA030001 2010-10-03 22-12-41




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









18:56  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/582-c2e401ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |