2010'10.02 (Sat)

今日のゲスト

今日はマスミさんとゆかいな仲間達が遊びに来てくださいま
した!楽しみにお待ちしてましたよ♪

今回は7人の大所帯と言うことで、今日、明日と二手に分かれ
てシュノーケリングツアーを満喫していただく事になりました。

PA020001 2010-10-02 15-09-03

まずはAチームのマスミさん、ニキさん、タカヤマさん。

前回はいまいち海の状態が良くなかったので、同じポイントで
もまるで別の海かのように感じたと思います!

この海を是非お見せしたかったんです♪

マスミさんなんか、もう何回も来ていただいてるのにこのポイン
トに入れたのは今回でまだ2回目ですもんねw

PA020001 2010-10-02 16-03-59
PA020001 2010-10-02 15-49-18
PA020001 2010-10-02 16-04-12
PA020001 2010-10-02 16-08-55
PA020001 2010-10-02 15-37-41

珊瑚のキレイさと魚の多さに皆さんも僕ももう夢中で、ひたす
ら目を奪われてしまいました。

カメも見れたし、素潜りも気持ち良かったし♪

そろそろこのポイントも時期的に入れなくなる頃なので、ホント
に良い時に来て下さいましたよ!


明日も1日マッタリ遊んでいただきたいと思いますので、宜しく
お願いいたします!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









19:15  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/581-652ace99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |