2010'09.26 (Sun)

今日のゲスト

今日はヨネカワさんとウタガワさんが、鍾乳洞&シュノーケ
リングツアーに参加してくださいました。

P9260001 2010-09-26 11-18-05

ヨネカワさんは今回で3回目ですね。
ウタガワさんもご参加は初めてですが、年に数回沖縄旅行に
来てると言うほどの沖縄病患者です(笑)

P9260001 2010-09-26 12-00-45
P9260001 2010-09-26 11-38-50
P9260001 2010-09-26 11-42-24

海を見たとたん、思わず顔がにやけてしまったほど天気・海共
に最高のコンディション♪

この海を貸切で遊べるなんて贅沢の極みですよ!

他とはまた一風変わった珊瑚の群生と、たくさんの色とりどり
の魚達に囲まれ、至福の一時を過ごしていただけた事と思い
ます。

P9260001 2010-09-26 13-27-43
P9260001 2010-09-26 14-02-59

鍾乳洞では良いタイミングで入れたので、しばらくは僕らだけの
貸切でマッタリ探検する事が出来ました。最後はちょっと混雑し
ちゃいましたけど最近にしては許容範囲内です!

それにしても、行き帰りであれだけのツアーとすれ違ったという
のに、自分が前にいた会社の人以外は見たことがないという
現状にちょっとビックリ・・・
(自分の記憶力の悪さも相まってますがw)


次回はナイトシュノーケリングでマッタリ遊びましょう♪



今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









17:05  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/577-0dbdac7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |