2010'09.23 (Thu)

今日のゲスト

今日はネブさんご夫婦が、鍾乳洞&シュノーケリングツアー
に参加してくださいました。

P9230001 2010-09-23 10-24-38

とっても穏やかな陽気で、海もどこまでも波が無く最高の海日
和♪

早く海に飛び込みたくて朝からずっとウズウズしていました!

P9230001 2010-09-23 10-57-03
P9230001 2010-09-23 10-56-48
P9230001 2010-09-23 11-01-18

アウトリーフ初体験のお二人は、まるで別世界のようなこの
青さと深さ、そして珊瑚の森と魚の多さに絶賛の嵐!

昔競泳をやっていたという旦那さんは、いてもたってもいられず
素潜りにもう夢中になっていましたw

いつまでも遊んでいたいくらい、ホント気持ちよかったですね♪


続いて向かった鍾乳洞では、まさかまさかの連続に戸惑いな
がらも、思いっきりアドベンチャー気分を体験していただけた事
と思います。

P9230001 2010-09-23 13-09-53
P9230001 2010-09-23 13-06-31

最後のサプライズは忘れられない思い出として胸に刻まれた
ハズです(笑)

体力もかなり消耗してちょうどお腹もペコペコになってきた頃な
ので、次のナイトシュノーケリングまで一休みして、また後で
いっぱい遊びましょう♪





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ










15:35  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/573-86081fd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |