2010'09.22 (Wed)

今日のゲスト

今日は山口県からお越しのヤマグチさんご夫婦、マツダさん
ご夫婦、ヒサノさん、キタムラさんが、鍾乳洞探検ツアーに
参加してくださいました。

P9220001 2010-09-22 11-55-15

親族集まっての宮古島旅行♪

勢ぞろいしてのご旅行は今回が初めてと言うことでしたが、
みなさんとっても仲良し!
何と言っても最高齢68歳のおばあちゃんが一番元気でみんな
を引っ張っていましたw

P9220001 2010-09-22 12-14-13
P9220001 2010-09-22 12-26-33

鍾乳洞までの間は、たくさんのキレイな魚が見れたり、たくさん
の発見があったりと大はしゃぎ♪

鍾乳洞の中ではスリル満点!癒し満点!
思う存分大冒険を楽しんでいただけたことと思います。

P9220001 2010-09-22 13-02-25
P9220001 2010-09-22 13-18-17

帰りもにぎやかに要救助?それともまさかイジメ?
いやいや、引っ張ってもらって楽ちんそうでしたね(笑)


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!






blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









15:17  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/571-4a32df9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |