2010'09.21 (Tue)

今日のゲスト

今日は神奈川からお越しのオクダさんとホリウチさんが、スタ
ーライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P9210001 2010-09-21 18-27-36
P9210001 2010-09-21 18-42-07

雲にかからないで夕日が沈むのは久しぶり♪
みんな眼をやられながらも写真撮影に必死でしたね(笑)

今日も天気は良かったものの、満月間近の明るい月がまたも
や邪魔をしてくれました。

薄雲がかかった月も何とも言えない妖艶な雰囲気をかもし出し
ていましたが、やはりこのツアーのメインである星空と夜光虫
は不完全燃焼・・・

それでもお二人とも思い思いに夜の海を満喫されたようでした
ね♪

今度月のない日に来る機会がありました、是非満天の星空と
無数の夜光虫を見ていただきたいです!


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









22:36  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/570-b3d36211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |