2010'09.21 (Tue)

今日のゲスト

今日は大阪からお越しのヒロハタさんご夫婦が、鍾乳洞&
シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P9210002 2010-09-21 10-16-53

運が良いのか悪いのか台風前に宮古島入りしてしまい、今ま
でまともに海に入れなかったと言うお二人。

ようやく落ち着いた頃に最終日の今日になってしまいましたが、
今までのうっぷんを晴らすかのような天気に恵まれました♪

P9210002 2010-09-21 10-45-25
P9210002 2010-09-21 11-11-09
P9210002 2010-09-21 10-41-44

干潮時間間近だったので、浅瀬の魚がみんなリーフの外に出
ていて大にぎわい!

珊瑚の多さにもビックリされていましたが、僕はお二人の素潜
りの上手さにビックリしましたよw


鍾乳洞の途中には台風後という事もあって「幻の滝」が出現!
     (↓写真ではちょっとわかりづらいですね)
     P9210002 2010-09-21 12-14-15
P9210002 2010-09-21 12-43-55

洞窟の中では神秘的な空間に癒され、さらに刺激たっぷりの
体験を存分に味わっていただけた事と思います。

今回は予定していたナイトシュノーケリングが中止になってしま
ったのはとても残念でしたが、次回に是非リベンジしてください
ね♪

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









15:17  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/569-446fcc17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |