2010'09.19 (Sun)

電気が・・・

やっと点いた♪

台風で停電になってかれこれ20時間以上・・・
これほど電気が恋しくなったのは久しぶりですw

不覚にも携帯の充電を切らしてしまい、完全に情報がシャットダウンされた暗闇の密室で一夜を過ごすのはかなり神経にきました!

こういう時に限って昼寝をがっちりしたせいで眠れないし、窓開けれないからムシムシして暑いし、冷蔵庫の中全滅だし、バナナの木も全滅だし、仕事も全滅だし・・・

ほんとに久しぶりの台風直撃&停電だったのでこの感覚忘れてたけど、やっぱり嫌だ!!


P,S.
この間にメール、電話でのお問い合わせをいただいた方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。




11:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/567-363cd990

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |