2010'09.14 (Tue)

今日のゲスト

今日は福岡からお越しのアカガネさん、イワシタさん、チョウ
さんが、スターライトナイトシュノーケリングツアーに参加して
くださいました。

P9120001 2010-09-12 12-10-19 2010-09-14 18-51-06
P9120001 2010-09-12 12-10-19 2010-09-14 18-57-07

皆さん今日宮古島に到着したと言うのに、まだまだ元気♪

元気すぎて練習中も足の引っ張り合いで大はしゃぎ!
もう辺りは真っ暗なのになかなか出発できません(笑)

みんなの笑い声が暗い海に響き渡ってましたが、この時間は
他に誰もいないので大丈夫。・・・と思いきやまさかの先客が!

今までここの夜に他のツアーさんが入ってきたのは初めてだっ
たのでちょっとビックリ!てっきり地元の漁師さんかとw

それにしてもまだまだ競争率の少ない夜なんだから、わざわざ
他のツアーが入ってる所に来なくても探せばいくらでも人が居
ない所なんてあるのに・・・と内心思いながら、「そのうち空気を
読んでくれるハズ!」と願いを込めて♪

あまりにも騒がしすぎてちょっと迷惑だったかな?と思いつつ
も、はしゃぎ声は止まることはありませんでしたっ(笑)

練習1時間・・・ツアー本番15分ww

ともあれ満天の星空の下、楽しい時間を過ごせていただけた事
と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









22:42  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

どーもー。
先日はお世話になりました、チョウです。
あっという間の宮古島旅行でしたが、このツアーも含め、素敵な旅になりました。
ありがとうございます。

次回はみんな酔止め持参で参加しますんで(笑)その時もヨロシクお願いしますねー。

宮古島大好きです!!!
asahi | 2010年09月17日(金) 01:35 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

>asahi さん

どうも、こちらこそお世話になりました!

楽しい宮古島旅行になったみたいで何よりです♪
でも、まさかのツアー開始早々の波酔いには正直どうしたらいいかわかりませんでしたよw
ビクともしなかったのはチョウさんだけでしたもんね(笑)
まぁ、練習だけはバッチリできたので次回が楽しみです!!

またみんなで遊べる日を楽しみにお待ちしております!

海バカ | 2010年09月17日(金) 14:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/565-92140627

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |