2010'09.14 (Tue)

今日のゲスト

今日は広島県からお越しのハマダさん親子とタカハシさん
ご夫婦が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加
してくださいました。

P9120001 2010-09-14 9-10-09

初シュノーケリングとなるテツシ君とおばあちゃんに合わせて
浅瀬でみっちり練習!

テツシ君はまだ4才ながらも、よくおじいちゃんと川遊びに行っ
てるというのもあって、水に顔をつけたり普通に泳ぐのは問題
なし。ただ、一人でじっと浮くのがどうやら怖いらしい・・・
なのに「魚がいるよっ」て言うと一人で泳いでくるし、マスク
クリアもシュノーケルクリアも誰かに捕まってれば一人で出来
る・・・

うーん・・・こうなったら魚を餌に少しづつ泳がせて、気が付か
ないうちにツアー突入するのが良さそう!
おばあちゃんもそうこうしてるうちに初めてとは思えないくらい
ガツガツ泳いでることだし(笑)

P9120001 2010-09-14 10-01-53
P9120001 2010-09-14 10-19-36
P9120001 2010-09-14 10-27-06

って事で、みんな大興奮♪

テツシ君は魚を見るたびに悲鳴をあげて大はしゃぎ!
喜びなのか恐怖なのか良く分からない叫びでしたが、静かな
海にテツシ君の雄たけびが絶えず響き渡っていました(笑)

今回はリーフの外までは行く事が出来なかったので、次回は
もっと深い海にチャレンジしてみましょうね。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









13:09  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/564-4c5008f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |