2010'09.10 (Fri)

今日のゲスト

今日は大阪からお越しのサキノさんとニシダさんが、鍾乳洞&
シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P9100001 2010-09-10 11-07-42

空も海も何処までも青く、どこまでも穏やかな一日でした♪

基本ノープランのお二人が唯一組んだツアーと言うことで、
宮古の海の素晴らしさを凝縮してお届けしますよ!

P9100001 2010-09-10 11-39-56
P9100001 2010-09-10 11-44-23
P9100001 2010-09-10 11-42-24

海に浸かってプカプカと浮いてるだけでこの上ない幸せですが、
上には上がありましたねw

ここはまるで竜宮城かと思うくらいの珊瑚の森とたくさんの魚。

リーフの外に出たとたん、今までの疲れと酔いが吹っ飛んで
ましたもんね(笑)


次に向かった鍾乳洞の中は唖然とするほどの人・人・人・・・
さすがの僕でもあの人ごみの中に突入するのは勘弁だったの
で、この人数でしか行けない裏ルートで落ち着くまでマッタリ♪
待ちすぎて眠くなっちゃうくらいでしたw

P9100001 2010-09-10 14-14-05
P9100001 2010-09-10 14-05-28

洞窟の隅々まで探検して、十分すぎるほどアドベンチャー気分
を味わっていただけた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみお待ちしております!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









17:38  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/561-51101931

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |