2010'09.09 (Thu)

今日のゲスト

今日は昨日のナイトに続いてシムラさんご夫婦が、鍾乳洞探検
ツアーに参加してくださいました。

P9090001 2010-09-09 12-07-22

宮古島最終日を飾るには最高の天気に恵まれましたね♪

天気が良すぎるのも困り者で、暑さより日焼け予防を選んだ
奥様は正解です!

P9090001 2010-09-09 12-28-46
P9090001 2010-09-09 12-34-31

まだ「幻の滝」が出現し続けていますが、さすがにこう長い間
出てると、そろそろ「幻の滝」と言うのは気が引けてきます(笑)

でもほんとに年に数回しか見れない貴重な光景なんですよ!

冷たい滝は最高に気持ち良かったですね♪

P9090001 2010-09-09 12-52-34
P9090001 2010-09-09 13-15-22

鍾乳洞の中は大渋滞が起きてましたが、そんな時にプライベー
トツアーの本領発揮です。
僕らはそんな中をかいくぐり、思いっきり探検をたのしみつつ、
マッタリ一息つく余裕もありました。

帰りも浅瀬の生物観察に夢中にながらのんびりマイペース。

なかなか刺激的且つ癒したっぷりの2日間だったと思いますが
、存分に宮古の自然と触れ合えた事と思います。


2日間有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









15:55  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/559-33ae8398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |