2010'09.08 (Wed)

今日のゲスト

今日は埼玉からお越しのシムラさんご夫婦が、スターライト
ナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P9080001 2010-09-08 18-19-11
P9080001 2010-09-08 18-53-25

よく見ると2重にかかる見事な虹!

って事は「雨降るのかぁ・・・」と思っていたら、案の定見る見る
うちにどす黒い雨雲が接近してきて猛烈な横殴りのスコールに。

すぐ降り止むとわかっていても、あまりにもスゴイ土砂降りに
一瞬ひやりとしましたw

どんより雲はツアー中消えることなく、星空を見ることができなか
ったのは残念でしたが、それを忘れさせてくれるくらい幻想的に
光る夜光虫にお二人ともうっとり♪

他にも個性的な生物達に癒されたりビックリさせられたりと、存
分に夜の海を満喫していただけた事と思います。


今日は有難うございました。
明日の鍾乳洞探検ツアーも宜しくお願いいたします!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









22:49  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/558-deb50c2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |