2010'09.08 (Wed)

今日のゲスト

今日は沖縄からお越しのコマキさんとメシダさんが、鍾乳洞
&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P9080001 2010-09-08 9-22-34

長い間移住していた沖縄から内地に帰ってしまうと言うことで、
その前にと宮古島を含め島巡り中のお二人。

多少外海は荒れていたものの、天気にも恵まれ最高の海日和
となりました♪

P9080001 2010-09-08 9-59-14
P9080001 2010-09-08 9-52-12

キレイな海は見慣れていたはずのお二人も、この宮古の
クリアな青い海と珊瑚の多さには大感激!

いつまでも浮いていたいほど気持ち良かったですね♪


次に向かった鍾乳洞は、僕らが一番乗りで貸しきり状態!

P9080001 2010-09-08 12-08-23
P9080001 2010-09-08 11-39-12
P9080001 2010-09-08 11-38-36

貸しきり状態は少しの間だけでしたが、自然のパワーを存分に
肌で感じていただけたことと思います。

台風後から出現している「幻の滝」も見ることができてラッキー
でしたよ!

この景色はブーツの日焼け後が消えるまで忘れないで下さいね(笑)


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ










15:47  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/557-0613890c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |