2010'09.07 (Tue)

今日のゲスト

今日は兵庫県からお越しのK大学ユースホステリングクラブ
の皆さんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

P9070002 2010-09-07 10-42-09

久しぶりの大所帯でのツアーとなりました♪

ツアーの前から皆さん「何処でどう遊んだらそんなに真っ赤に
焼けて、どうしてそんなに傷だらけになれるの?」ってほど、
すでに満身創痍・・・

まぁ、そんなのはお構い無しに遊ぶ気満々でしたけどw

P9070002 2010-09-07 10-53-35
P9070002 2010-09-07 11-02-41
P9070002 2010-09-07 11-05-45
P9070002 2010-09-07 11-55-57
P9070002 2010-09-07 11-39-29

体力の有り余った元気たっぷりの皆さんだったので、失礼なが
ら「これはえらい暴れっぷりなんだろうな・・・」と内心思ってた
のですが、それがなかなか統制がとれていて、はしゃぐ時は
大いにはしゃいで、話を聞く時はきちんと聞く!

これはきっとリーダーの調教がみんなに行き届いてる証拠です
ね(笑)

最後のほうはことごとく足腰にきていたみたいですが、思う存分
アドベンチャー気分を味わっていただけた事と思います。

僕も楽しくガイドをさせていただきましたよ♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









15:33  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/556-d3de2238

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |