2010'09.05 (Sun)

今日のゲスト

今日は関西各地からお越しのイネさん、ウエダさん、セオさん、
トミヨリさん、フジイさんが、コーラルガーデンシュノーケリング
ツアーに参加してくださいました。

P9050001 2010-09-05 13-52-07

ウエダさんとトミーさんは去年もお世話になってます。
宮古島もシュノーケリングも初めてと言う人から、もう10回目
くらいと言うヘビーリピーターさんまで勢ぞろい!

こんな賑やかな皆さんが僕の近所の宿でゆんたくしてると思う
と「ゾッ」としますが・・・(笑)

それはさておき、今回は台風の影響で鍾乳洞には行く事が
出来なかったのは残念でしたが、シュノーケリングツアーだけ
でも開催する事が出来てホント良かったです!

P9050001 2010-09-05 15-35-29
P9050001 2010-09-05 15-46-31
P9050001 2010-09-05 15-38-16
P9050001 2010-09-05 15-36-02

外の海に出た瞬間、あまりにもキレイな景色と魚の多さに皆さ
ん大興奮♪

そこにウミガメまで現れたとなったらもう止まりません!!

一度この景色を見てしまったら、もうインリーフでは刺激が足り
なくなるハズ!・・・しめしめ(笑)

来年はナイトシュノーケリングでみんなで遊びましょう♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









19:23  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/554-9754bc31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |