2010'09.04 (Sat)

今日のゲスト

今日はウエハラさんご家族とマスミさんが、コーラルガーデン
シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P9040001 2010-09-04 9-28-51
(↑ルカ君ぜったいにウケねらったよね?)

皆さんお待ちしておりましたっ♪

台風の影響で僕も皆さんも今日のツアーはなかば諦めてい
たので、これほど穏やかな海に入れるとは思ってもいません
でしたね♪

P9040001 2010-09-04 9-40-41

ルイちゃんとお父さんは浅瀬でお留守番・・・って、いつになっ
たらルイちゃんはデビューさせてくれるのかな?

そして、今までかたくなにフィンを拒み続けてきたルカ君が
ようやく履くきになってくれたまでは良かったのですが、必要
以上に泳ぎが上達してしまい暴走モードに!!!

P9040001 2010-09-04 9-50-08
P9040001 2010-09-04 9-48-16

写真近すぎだし、これだけマスクが曇ってるのは明らかなの
に、なぜ最後まで「曇ってない!」と言い張ったのか謎のま
まだし、「魚なんて見てないだろっ」てくらいの勢いで泳ぎ続け、
やっと止まったと思ったらこの有様だし↓・・・

P9040001 2010-09-04 10-32-23
この後30分以上このまま身動き一つとらないで浮き続け、あま
りにも動かな過ぎてお母さんが本気で心配していました(笑)

P9040001 2010-09-04 10-49-12
(↑そのままマスミさんに引っ張られる姿もたまりませんww)

なんかまたルカ君オチになってしまいましたが、期待は裏切り
ませんなぁ! お母さんは半ギレでしたけどね♪ 


今日は有難うございました。
ではではまた来月も宜しくお願いいたします!!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









15:54  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/553-5ee006d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |