2010'09.03 (Fri)

今日のゲスト

今日は東京からお越しのイナダさん、スズキさん、セイタケさん
、ヒロイさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアー
に参加してくださいました。

P9030001 2010-09-03 9-20-43

宮古島に接近している熱帯低気圧の影響で、へんな風向き
になり天気も何だか不安定に・・・

そんな中ツアー中はずっと快晴に恵まれ最高の海日和です!

P9030001 2010-09-03 10-02-38
P9030001 2010-09-03 10-05-38
P9030001 2010-09-03 10-01-27

透明度も良く、たくさんの珊瑚と色とりどりの魚達に癒されま
したね♪

マッタリモードからいつの間にか素潜り大会になって大盛り上
がりになっていましたが、みんな初めての素潜りなのに上手
すぎ!

僕だって最初からこんなすぐに潜る事出来なかったのに・・・
(きっと教え方が・・・うん、そのはず!! 笑)

P9030001 2010-09-03 10-09-02
P9030001 2010-09-03 9-57-15
(↑サーもクラインでぼやけてしまいました・・・)

あれだけ上手く潜れるようになったら、きっともっと深く潜りた
いという欲求が芽生えたんじゃないですか?

次回はもっと深い海にご案内しますので、是非遊びに来てく
ださいね♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









14:34  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/551-37c1ceba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |