2010'09.02 (Thu)

今日のゲスト

今日は東京からお越しのシミズさんとツダさんが、スターライト
ナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P9020001 2010-09-02 18-54-50
P9020001 2010-09-02 19-16-47

台風が過ぎたのに、なんだかさらに天候が悪化したように見え
るのは気のせい?それとも新しい熱低の影響?

そんな感じで朝からずっと天気が気になってましたが、無事
にツアーが開催できて一安心です♪

風も強くて、波も決して穏やかではなかったけど、空には雲
も無く月も無くナイトにはうってつけ!

星座もわからなくなるくらいの星空に天の川もクッキリ☆
夜光虫も負けないくらいキレイに見えましたねw

何故か必要以上に「ダツ」に恐怖心を持っていたお二人でし
たが、なかなか普段では味わえない不思議な時間を過ごせ
た事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









22:52  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/550-b596ea58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |