2010'08.31 (Tue)

今日のゲスト

今日は福岡県からお越しのアサクラサン、アノさん、ナカヤマ
さんが、スターライトナイトシュノーケリングツアーに参加して
くださいました。

P8310001 2010-08-31 19-11-19

台風の影響でことごとく予定していたツアーが中止になって
しまい、唯一参加できたのが最後の夜となる今日のこのツアー
と言う、これは運が良いのか悪いのか・・・

せめてこのツアーが今回の宮古島旅行の思い出の足しになっ
ていただけてたらうれしいのですが。

なんかみんなそれぞれマスクに水が入ったり、水飲んだり、
酔ったりとツアーに集中できていたかは疑問ですが、なんだ
かんだ楽しいツアーでしたね♪

ヘタしたらツアー時間よりその後の雑談の方が長かったかも?
(それは言い過ぎですけど 笑)そのお陰でツアー中に見れ
なかった星空を見ることが出来ましたし!


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









23:42  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/548-0f541152

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |