2010'08.30 (Mon)

今日のゲスト

今日はタニフジさんが、スターライトナイトシュノーケリング
ツアーに参加してくださいました。

P8300001 2010-08-30 19-13-18

ちょうど2年ぶりですね♪
なんか2年前のナイトの時も熱帯低気圧がウロチョロしてい
て、天気が悪くて雷ゴロゴロしていたような・・・

でも、今回の台風で宮古に来れない人、来れてもツアーが
出来なくなる人もたくさんいると思うので、タニフジさんは
「宮古島に来れたし海にも入れたしラッキーだ♪」って事に
しときましょう!

星空はさておき、月明かりが一切無い今日は夜光虫がひと際
輝き、また違った海ホタルの妖しい光も見ることができました。

さすがにそろそろ見たことが無い生物を探す方が難しくなって
きましたが(笑)、久しぶりのナイトを満喫していただけた事
と思います。


今日は有難うございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!


p.s. ハッピーターン有難うございました!!





blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ










23:02  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今夜はありがとうございました!そういえば2年ぶりに会ったのに、なんだかそんな感じが全然しませんでした(笑)。月日の流れって早いっすね~( ̄ω ̄)
あ、今回は蹴られずにすみましたねww
ふぐちゃん可愛かったですね♪海ホタルは感激でしたぁ!
台風は私が連れて帰ってあげるから、安心して(^m^)
追記:最後に車のキーが見つからないと言われた時は、ほんの一瞬ですがイヤ~な汗が出ました(笑)。
たにふじ | 2010年08月30日(月) 23:56 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

>たにふじさん

こちらこそ有難うございました!
確かに2年ぶりって感じはしませんでしたねw

そうそう、泳いでる時「今回は蹴られない様に
ちゃんと位置取りしてるなぁ~」って思いました(笑)

台風はお任せしましたよ♪

では最後まで楽しい宮古島旅行を!!


海バカ | 2010年08月31日(火) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/547-8a317a3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |