2010'08.27 (Fri)

今日のゲスト

世間ではもうすぐ夏休みも終わりに近づき、思い思いに夏の
余韻に浸ってるこの時期・・・。

何処からともなく聞こえてくるこの賑やかな声は・・・

P8270001 2010-08-27 19-05-18

今年もやってきましたよヨシムラさん♪

夏の終わりにやって来て、夏の終わりを告げるヨシムラさん。

もうこうなったら季語になってもおかしくないですよ(笑)

それにしても、あの一際騒がしかった夜からもう一年経っ
たとは!


って事で、今回もスターライトナイトシュノーケリングツアー
に参加してくださいました♪

最高にキレイな星空と夜光虫に包まれ、今年もまたまた最高に
身の無い話で盛り上がってしまいました・・・


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





















22:30  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

楽しかったね!

ただいまよ~!

台風で一日遅れのご帰還です(汗

相変わらず、マッタリとしたガイディング、ありがとね~♪

やっぱり、夜は夜でいいねえ。
マッタリついでにいらんこと話し過ぎたかしら…。

まいっか!
ということで、ありがとうございましたー!

さくら | 2010年09月01日(水) 20:33 | URL | コメント編集

>さくらさん

お疲れよ~!

あれっ、やっぱり帰れなかったんですねww
きっと「ラッキー」くらいに思ってたと思いますが。

自分のイメージではエレガントなガイディングをしてるつもりなんですけど、なぜかみんなマッタリしちゃうのはなぜ?

いやぁ~、それにしてもマッタリしましたね~♪ ・・・ん!?あっ、そういうことか!!

って、そんな事はあの時のいらん話よりどうでもいっかって事で(笑)

ではでは、またです!
海バカ | 2010年09月01日(水) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/544-e5b1134c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |