2010'08.27 (Fri)

今日のゲスト

今日は神奈川県からお越しのタカノさんとハヤカワさんが、
鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

P8270001 2010-08-27 13-16-04

あの拷問にも近い朝一の羽田発直行便できて、まだ間もない
時間でのツアーでしたが、お二人とも疲れた様子も無くとっ
ても元気♪

幸いにも熱帯低気圧の影響もあまりなく、最高の海日和と
なりました!

P8270001 2010-08-27 13-38-08
P8270001 2010-08-27 13-46-53

めずらしく周りにはあまり人影も無く、鍾乳洞も貸しきり状態♪

この澄んだ空気と、湧き水が流れる音と僕らの話し声しか
聞こえない静かな空間こそが、この鍾乳洞の普段のありの
ままの姿!

そんな自然の神秘を、存分に肌で感じていただけた事と思い
ます。

何よりあのタイミングで入れた事がラッキーでしたねw


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!

(バッテリー切れで写真があまり撮れなくてすみません・・・)



blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




















17:07  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/543-8a5fc028

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |