2010'08.23 (Mon)

今日のゲスト

今日はヨシダさんご家族が、鍾乳洞探検ツアーに参加してくだ
さいました。

P8230001 2010-08-23 12-07-23

なかなか個性的なやんちゃぶりを発揮するケイスケ君、アカリ
ちゃん、ユウスケ君。

ツアー開始して1時間、まだ半分も進んでません・・・

これはいち早くみんなの性格を把握しなくては!と言う事で、
そこから導き出された答えは、

「ユウスケ君の機嫌とる者すべてを制す!」

今日は開始早々残業を覚悟したので、潮が許す限りとことん
子供達に付き合うぞと♪

P8230001 2010-08-23 12-39-29
P8230001 2010-08-23 12-59-53
P8230001 2010-08-23 13-13-45

洞窟の中に入ると今までの疲れがすっ飛んだみたいで、すっか
りご機嫌なみんなw

子供達の「疲れた!」「もう無理~!」と騒いでる間はまだまだ
50%以上の体力を残してるハズなので心配はしてませんでした
が、みんなに振り回されていたお父さんとお母さんが倒れない
かが一番心配でした(笑)

でも、疲れたやら、暑いやら、寒いやら、怖いやら、気持ち良い
やらと、たっぷりと自然を堪能していただけた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!




blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



















16:42  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/540-500ee765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |