2010'08.11 (Wed)

今日のゲスト

今日は大分県からお越しのノダさんとオカさんが、鍾乳洞探検
ツアーに参加してくださいました。

P8110001 2010-08-11 12-11-09

ノダさんはちょうど2年前にもこのツアーに参加済みなのに、
しばらく気が付かないでスミマセンでした・・・
自他共に認める記憶力の悪さの為にこのブログを書いてるよう
なものですから、そこの所はご勘弁を!

P8110001 2010-08-11 12-30-42
P8110001 2010-08-11 12-41-19

それにしても昨日までの台風の大荒れが嘘かのような静けさ。

それに加え僕らが洞窟一番乗りだったので、洞窟の中はもちろ
ん、周りにもまったく人がおらず、丸々貸切のようでしたね♪
(最後の方はいつも通り混雑しちゃいましたがw)

P8110001 2010-08-11 12-57-21
P8110001 2010-08-11 13-18-26
P8110001 2010-08-11 13-26-09

たっぷり癒され、たっぷりアドベンチャー気分を体験していた
だけた事と思います。

最後のダイブではお互いどっちがヘタレかを押し付けあっていま
したが、圧倒的に勝負は明らかでしたけどねw
あえてどちらがヘタレかは触れないでおきますが・・・(笑)


今日は有難うございました。
また明日のスターライトナイトシュノーケリングツアー宜しく
お願いいたします!


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









15:42  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/530-0b0aa852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |