2010'08.04 (Wed)

今日のゲスト

今日は神奈川県からお越しのネモトナモトさんご家族が、スター
ライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。
(お名前を間違えてしまいまして申し訳ございませんでした。)

P8040001 2010-08-04 19-06-06
P8040001 2010-08-04 19-23-38

今日も見事に天気予報がはずれて快晴です。

朝から遊びっぱなしの皆さんもそろそろ疲れがみえてくる頃合
ですが、子供達を筆頭にまだまだ元気な様子♪

きっと朝から晩まで海遊びなんて初めてじゃないですか?w

いつもの昼の海とはまたがらりと変わった雰囲気の静かで暗い
海は、なかなか刺激的で新鮮だったと思います。

へんな姿のカニやエビやヤドカリ、水族館でしか見た事がなか
ったと言うウミガメも見れて皆さん大感激!

そして幻想的な夜光虫と満天の星空に、しばし目を奪われて
いました。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









打ち消し文
23:06  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

名本です
※ネモト→ナモトです...(^^;)

先日はお世話になりました。
昼間のスノーケリングは何度か経験していますが、夜は初めてで貴重な体験ができました。

また、素晴らしい星空も感動的でした。
どうもありがとうございました。

namoto | 2010年08月08日(日) 17:40 | URL | コメント編集

Re:

>ナモトさん

こちらこそお世話になりました。

お名前を間違えていまして申し訳ございませんでした!
さっそく修正させていただきました。

楽しんでいただけたみたいで何よりです♪
星空も夜光虫もきれいでしたね。

また是非宮古島に遊びに来てください!
楽しみにお待ちしております。



海バカ | 2010年08月10日(火) 13:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/525-cd43b4ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |