2010'08.02 (Mon)

今日のゲスト

今日はツジさんご家族が、コーラルガーデンシュノーケリング
ツアーに参加してくださいました。

P8020001 2010-08-02 14-01-48

2年ぶりですが、ユウキちゃん大きくなりましたね♪
この年だとたった二年でこんなにも変わるものなんですね!
でもテンションは相変わらずで、むしろアップしたかな?ww

P8020001 2010-08-02 14-49-49
P8020001 2010-08-02 15-07-53
P8020001 2010-08-02 14-57-16

ちょっと厄介なスコールに見舞われてしまいましたが、リーフ
の外に出ると同時に日が射してくれたので、いつも以上にイン
パクトのある演出となりました。

P8020001 2010-08-02 15-06-26
P8020001 2010-08-02 15-05-28

キレイな珊瑚とたくさんのお魚さんに大はしゃぎ!
と思いきや、今年もユウキちゃん寒さにやられてしまいました・・・
そして、お父さんは日頃の運動不足が・・・(笑)
なんだかんだ一番心配されていたお母さんが一番元気でしたねw


今日は有難うございました。
またみんなで遊べる日を楽しみにお待ちしております!!



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









18:10  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/523-2b761928

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |