2010'07.27 (Tue)

今日のゲスト

今日は大阪からお越しのフジワラさんご家族が、コーラルガー
デンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P7270001 2010-07-27 9-14-43

またまた雨の中のツアーです・・・
まだ海は穏やかで透明度が良かったのは救いでした。

みんなシュノーケリングが初めてと言うことで、浅瀬で十分に
練習をしてからスタート!

P7270001 2010-07-27 10-09-08
P7270001 2010-07-27 10-00-15
P7270001 2010-07-27 10-06-28
P7270001 2010-07-27 10-01-31

練習中ですでに寒さにやられていて心配だったヒロキ君と
ミズキちゃんでしたが、泳ぎだしたらさっきまでのテンション
がウソのように大興奮!

お魚を見つけるたびに海の中に二人の興奮した悲鳴が響き渡っ
ていました(笑)

絶対に子供達が一番先に音を上げると思っていましたが、
結局二人のペースについて行けなかったご両親が先にダウン
してしまいましたねw


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









12:59  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/519-ec3d93b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |