2010'07.25 (Sun)

今日のゲスト

今日は福島からお越しのオノさんご家族が、鍾乳洞探検ツアー
に参加してくださいました。

P7250001 2010-07-25 12-05-33

ツアー開始と共に土砂降りの雨に襲われてしまいました・・・

元々海に入るので濡れる覚悟は出来ていますが、どうせなら
気分的にも海に入ってから降って欲しかった・・・

こうなったら「こんな天気のツアーの方がめずらしい!」と
ポジティブに行くしかないですw

P7250001 2010-07-25 12-25-56
P7250001 2010-07-25 12-32-44

洞窟の中に入れば天気なんか関係ありません。

普段はひんやりと涼しい洞窟内も、こんな日は風が無い分かえ
って中のほうが温かったりします。
相変わらず身震いしそうなほど冷たい湧き水ですが・・・

P7250001 2010-07-25 13-16-09
P7250001 2010-07-25 13-20-11

出てから「楽しかった~♪」と同時に、帰りの事を考えて溜息
をついていたユウコウ君のテンションの差には笑えました(笑)


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ










16:04  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/517-c6ae35f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |