2010'07.17 (Sat)

今日のゲスト

今日はササキさんとマエダさんが、スターライトナイトシュノ
ーケリングツアーに参加してくださいました。

ちょっと雲が多かったけどキレイな夕日。

P7170001 2010-07-17 19-11-03
P7170001 2010-07-17 20-03-19

やっかいな事に急に風向きが変わってしまい、海にもだんだん
と影響が出てきてしまいました。

台風の影響ではないと思いますが、ポイント的にこの風向き
は弱点です・・・

月明かりも影響して夜光虫はいつもよりおとなしめでしたが、
天気には恵まれたので、空には天の川もクッキリ見えるくらい
の満天の星空。

ちょっと刺激的で、たっぷり癒し系の夜の海に、何とも言えない
不思議な感覚を味わっていただけた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ










23:44  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/513-c51f44bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |