2010'06.27 (Sun)

今日のゲスト

今日はやんちゃな皆さんが鍾乳洞探検ツアーに参加してくださ
いました。

去年に比べタガワさんとサカモトさんが加わり、さらににぎや
かなツアーになりましたね♪ モジモジ君も増えてたし(笑)

P6270001 2010-06-27 12-25-50
P6270001 2010-06-27 12-50-59

今年は最高の天気に恵まれたのは良かったけど、勘弁してほし
いくらい暑かったですね・・・

その分鍾乳洞の中はひんやりとしていて、冷たい湧き水は火照
った体と昨日のロックフェスの疲れを癒してくれた事と思いま
す。

P6270001 2010-06-27 13-17-00
P6270001 2010-06-27 13-30-49
P6270001 2010-06-27 13-47-39
P6270001 2010-06-27 13-49-20

なかなかのビビリっぷりを見せてくれた皆さんでしたが、いろん
なタイプのビビリがいて見ている方も楽しませていただきました!


今日は有難うございました。
またみんなで遊べる日を楽しみにお待ちしております!!


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









16:34  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

東京に帰ってきましたー。
今回は天気も良かったし
途中で落っこちなかったし
クチビルも紫にならなかったし
最高でした!ありがとうございます!

ただひとつ。。。
ナマコ攻撃だけは勘弁してください(怒!)

次回もまたよろしくお願いしまっす。
ユウキ | 2010年06月29日(火) 12:35 | URL | コメント編集

今年もお世話になりましたぁーーーーー!


初お天気でめっちゃテンションあがりましたっ!
あんなに歩くの楽だったのねぇ。。。

同じく!ナマコ無理ーーーーーーっ!
おえっ!

次回は秋頃かも?ですぅ~(笑)
よろしくですっ!
オールイ | 2010年06月30日(水) 17:15 | URL | コメント編集

Re:

>ゆうきさん

今年も有難うございました!

いやいやホント楽しいツアーでしたね♪

ナマコがそんなに苦手だったとは・・・すみません!!
他のメンバーがあそこまで可愛がってるのもどうかと思いましたけど(笑)

では、またロックフェスの時期にお会いしましょう。


海バカ | 2010年07月01日(木) 00:29 | URL | コメント編集

Re:

>オールイさん

こちらこそ有難うございました!

毎年着実に天気は良くなってはいましたが、
3年目でようやく最高の天気に恵まれましたねw

今度はどんな天気になるか楽しみですが(笑)

オールイさんとユウキさんのナマコリアクションが
面白かったのでつい・・・またまたスミマセン!!


ではでは、秋口に来られる際は連絡くださいね♪
お待ちしております!



> 今年もお世話になりましたぁーーーーー!
>
>
> 初お天気でめっちゃテンションあがりましたっ!
> あんなに歩くの楽だったのねぇ。。。
>
> 同じく!ナマコ無理ーーーーーーっ!
> おえっ!
>
> 次回は秋頃かも?ですぅ~(笑)
> よろしくですっ!
海バカ | 2010年07月01日(木) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/498-3f6c5d80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |