2010'06.25 (Fri)

今日のゲスト

今日はソウマさんとコンノさんが、スターライトナイトシュノ
ーケリングツアーに参加してくださいました。

去年は天気が悪く、延期しても延期してもことごとく中止に
なってしまったツアーだったので、今回は無事リベンジを果た
す事が出来て良かったです♪

P6250001 2010-06-25 19-55-15

と言っても朝から風も強く、時折猛烈な雨が降ったりとかなり
厄介な天気で、ツアー中も空はどんよりとした雲が・・・

でもその雲で月明かりが遮られたお陰で、夜光虫は晴れてた時
より断然キレイに見れたのはラッキーって言えばラッキーでし
たw

その他タコやらイカやらエビやら、変わった生物もたくさん
見れてお二人とも夢中になってました!


あとは明日のロックフェスの天気が良ければバッチリですね♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









23:21  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/497-c334fb91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |