2010'06.08 (Tue)

今日のゲスト

今日は北海道からお越しのキクチさんとマツエダさんが、鍾乳
洞探検ツアーに参加してくださいました。

P6080001 2010-06-08 9-16-35

申し分の無ない天気にめぐまれ、これぞ海日和!

油断したら日焼けを通り越して火傷してしまうほどの強烈な
日差しですので、皆さん日焼け対策は怠らずに!!

P6080001 2010-06-08 9-31-44
P6080001 2010-06-08 9-38-14
P6080001 2010-06-08 9-57-35
P6080001 2010-06-08 10-29-32

行き帰りは浅瀬の生物観察したり、のんびり水遊び♪

鍾乳洞は団体のお客さんで大賑わいでしたが、最後の方は
貸切状態だったので、隅々まで探検して存分にアドベンチャ
ー気分を満喫していただけた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ










15:25  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

初の宮古島旅行で鍾乳洞に行くことを楽しみにしていただけに、天候にも恵まれ、のんびりとした気分でめぐる事ができて良かったです♪

次に行く時は、カメラケースにしっかりと乾燥剤を入れて(笑)夜のシュノーケリングツアーに参加しますね☆

本当に楽しい素敵な一日をありがとうございました。

あぁ。もう島が恋しい(´д`)



aya | 2010年06月10日(木) 13:43 | URL | コメント編集

Re:

>aya さん

こちらこそ有難うございました!

日焼けでヒリヒリするくらい天気良すぎでしたね♪
宮古島を満喫していただけたみたいで何よりです。

カメラはよく今まで乾燥剤なしで普通に撮れていたかが不思議なくらいでしたよ(笑)

ぜひぜひナイトも体験してみてください!


ではまた宮古島でお会いしましょう♪

海バカ | 2010年06月10日(木) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/493-e132cd25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |